★写真はお客様の許可をもらってUPしています★


by pick-kyodo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
音楽 
ライブバー
フォーク
ロック
ギター
ドラム
経堂
セッション
イベント
SRC4+1 Jazz Live
ライブ
オープンマイク
Disco
機材、音響設備
Bar Time
ERIC CLAPTON
Clapton Night
ライブホールレンタル
ナイトイベント
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

外部リンク

フォロー中のブログ

音楽酒場ピックイベント
音楽酒場ピック お客様のギター

最新のコメント

6/9(金)のウェストコ..
by Gen at 03:04
あれ、新井さんではありま..
by noz at 16:11
動画データーを確認したと..
by pick-kyodo at 16:45
あれ?最後にやったTot..
by つっしー at 19:50
Harriさん、セッショ..
by pick-kyodo at 16:03
ECセッションでお世話に..
by Harri at 00:21
ええ、そうですね(笑)
by pick-kyodo at 02:10
So What唄ってる女..
by おれん! at 07:53
う~ん 摩訶不思議な方な..
by pick-kyodo at 17:48
一番下の動画の人はプロの..
by おれん! at 02:14

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ピックおしらせ!11月のスケ..
at 2017-10-26 20:45
ピックおしらせ!10月のスケ..
at 2017-09-30 20:31
10/7(土)ピック 秋の収..
at 2017-09-26 11:29
ピックおしらせ!9月のスケジ..
at 2017-08-28 22:19
ピックおしらせ!8月のスケジ..
at 2017-08-01 15:47

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
音楽

画像一覧

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週の予定(4月1週目)

今週は4月に突入!おかげさまでピックも4周年です!
今週はイベント3つ!通常営業でも演奏できますので、ぜひ遊びに来てくださいねー003.gif
今週の予定です。

4/2(木)20:00~ 洋楽セッションナイト!
いろいろ盛り上がってきてる洋楽ナイトです!洋楽ならなんでもOK!演奏スタイルもバンド、弾き語り、セッションと、なんでも参加できるイベントです!楽器もなんでもOKですよ!飛び入り参加、リスナー、大歓迎!お気軽にどうぞ!お待ちしております!

4/3(金)20:00~ フリーセッション!
ジャムセッションのような、違うような(笑)ゆるゆると全ジャンル対応しようというセッションです。ベースとドラムのサポートあり!譜面を複数部ご用意いただけるとセッションしやすいです!ボーカル、プレイヤー、全パート参加OKです!リスナーさんも大歓迎!セッション初心者も楽しく参加できますよ~。お気軽にどうぞ!お待ちしております!

4/4(土)19:30~ Lemon Drops Vol.2!
ヒノさん企画のライブイベントです!アットホームな空間で、アコースティックなライブをお楽しみください!お待ちしております!

ボーカル、楽器プレイヤー、ダンサー、リスナー、冷やかし お待ちしております!!



[PR]
by pick-kyodo | 2015-03-30 20:33 | イベント | Comments(0)

今週の予定(3月4週目)

3月4週目です。
今週はイベント3つ!通常営業でも演奏できますので、ぜひ遊びに来てくださいねー003.gif
今週の予定です。

3/23(月)20:00~ 弾き語りナイト!
久しぶりの弾き語りイベント開催です!第四月曜日は弾き語りの日!音楽ジャンルは問いません。楽器もなんでもOKですよ!飛び入り参加、リスナー、大歓迎!弾き語りにサポートしちゃおうって言うプレイヤーさんも大歓迎!お気軽にどうぞ!お待ちしております!

3/26(木)20:00~ 山口ソウヘイ ソロベースプチライブ・クリニック&セッション!
恒例のベースイベントです!ライブも見れて、ベースも習えて、セッションまでできちゃう、お得なイベントです!ベーシストもそうでない人も、楽しめますよ~。お気軽にどうぞ!お待ちしております!

3/27(金)20:00~ ザ・ベストテン セッション!
ザ・ベストテンではじまったイベントですが、今や歌謡曲セッション!課題曲も増えましたが、これからは課題曲以外もどんどんやっていきましょう!チャレンジコーナーを膨らませて、みんなで歌えたら最高ですね!飛び入り参加、リスナー、大歓迎!もちろん全パートプレイヤーさん大募集中!お気軽にどうぞ!お待ちしております!

ボーカル、楽器プレイヤー、ダンサー、リスナー、冷やかし お待ちしております!!



[PR]
by pick-kyodo | 2015-03-23 17:08 | イベント | Comments(0)

今週の予定(3月3週目)

3月3週目です。
今週はイベント1つ!通常営業でも演奏できますので、ぜひ遊びに来てくださいねー003.gif
今週の予定です。

3/19(木)20:00~ 洋楽セッションナイト!
お馴染みの洋楽ナイト!洋楽ならなんでもOK!演奏スタイルも弾き語り、セッション、バンド、ユニット、なんでもOKですよ~。全パート飛び入り参加大歓迎!楽しみましょう!セッション初心者も大歓迎!みんなで練習しながら、セッションしましょう!お気軽にどうぞ!お待ちしております!



ボーカル、楽器プレイヤー、ダンサー、リスナー、冷やかし お待ちしております!!



[PR]
by pick-kyodo | 2015-03-17 19:58 | イベント | Comments(0)

今週の予定(3月2週目)

3月2週目です。
今週もイベント3つ!通常営業でも演奏できますので、ぜひ遊びに来てくださいねー003.gif
今週の予定です。

3/11(水)20:00~ J-POPナイト!
かなり範囲が広いですが^^J-popで盛り上がろう!年代でいろいろありそうで楽しみですね!バンド、弾き語り、セッション、なんでもOK!お待ちしております!

3/12(木)20:00~ 山口ソウヘイ ソロベース プチライブ、クリニック&セッション!
勝手にベース界の貴公子と呼ばせてもらいます!山口ソウヘイのベースイベントです!ベーシストも他楽器のプレイヤーも、初心者も上級者も楽しめるイベントです!プチライブは、一見の価値あり!ベース1本でどこまでできるか!ソウヘイ君の挑戦を見に来てください!MCもとっても楽しいですよ~

3/13(金)20:00~ ウェストコースト&サザンロック ナイト
どんどんレベルアップしている楽しい夜です!課題曲、チャレンジ曲が増えてきて、幅も広がってますよ~。もちろんプレイヤーさん以外でも楽しめますよ!お待ちしております!

ボーカル、楽器プレイヤー、ダンサー、リスナー、冷やかし お待ちしております!!



[PR]
by pick-kyodo | 2015-03-09 20:46 | イベント | Comments(0)

今週の予定(3月1週目)

3月1週目です。
今週はイベント3つ!通常営業でも演奏できますので、ぜひ遊びに来てくださいねー003.gif
今週の予定です。

3/5(木)20:00~ 洋楽セッションナイト!
洋楽ならどんなスタイルでもOKのイベントです!バンド、弾き語り、セッション、なんでもOK!お待ちしております!

3/6(金)20:00~ フリーセッション!
ジャンルを問わない、パートも問わない、なんでもありセッションです!今回はベースサポートあり!インスト、歌物、なんでもあり!やりたい曲の譜面を3部ほどご用意いただけるとセッションしやすいです!セッション初心者さんも大歓迎です!お待ちしております!

3/7(土)19:30~ ヒノセイヨウpresents Lemon Drops Vol.1
日野さん企画のライブ、セッションイベントです!3組のライブ後、通常営業で、セッションできます!ライブ好きな方、生演奏を聴くのが好きな方、お待ちしております!

ボーカル、楽器プレイヤー、ダンサー、リスナー、冷やかし お待ちしております!!



[PR]
by pick-kyodo | 2015-03-04 08:41 | イベント | Comments(0)