★写真はお客様の許可をもらってUPしています★


by pick-kyodo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
音楽 
ライブバー
フォーク
ロック
ギター
ドラム
経堂
セッション
イベント
SRC4+1 Jazz Live
ライブ
オープンマイク
Disco
機材、音響設備
Bar Time
ERIC CLAPTON
Clapton Night
ライブホールレンタル
ナイトイベント
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

外部リンク

フォロー中のブログ

音楽酒場ピックイベント
音楽酒場ピック お客様のギター

最新のコメント

あれ、新井さんではありま..
by noz at 16:11
動画データーを確認したと..
by pick-kyodo at 16:45
あれ?最後にやったTot..
by つっしー at 19:50
Harriさん、セッショ..
by pick-kyodo at 16:03
ECセッションでお世話に..
by Harri at 00:21
ええ、そうですね(笑)
by pick-kyodo at 02:10
So What唄ってる女..
by おれん! at 07:53
う~ん 摩訶不思議な方な..
by pick-kyodo at 17:48
一番下の動画の人はプロの..
by おれん! at 02:14
このセッションまでは、ビ..
by pick-kyodo at 17:05

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ピックおしらせ!5月のスケジ..
at 2017-04-27 14:57
ピックおしらせ!4月のスケジ..
at 2017-03-28 15:50
3/25(土)ピック6周年 ..
at 2017-03-21 14:18
ピックおしらせ!3月のイベン..
at 2017-02-25 20:06
2/10金 ウェストコースト..
at 2017-02-09 18:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
音楽

画像一覧

<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週のピック!土曜日1/30ジャズセッションありますよ!

音楽で遊ぼう!
今週のピックは、初の試みブルースバンド生演奏デーがあります!

1/27(水)通常営業バータイムにブルースバンドのライブがあります!
生演奏のBGMでもあり、ショータイムでもあり!
ピックならでは、アットホームな楽しい時間!
もちろん、通常営業なので、お客様の飛び入り演奏、セッション大歓迎です。
バンドには投げ銭で、お気持ちを頂戴できればうれしいです。

1/30(土)はジャズセッション!こちらも定番人気企画となりました。

音楽好き、みんな集まれ~
見たり、聞いたり、演奏したり、語ったり
飲んだり、騒いだり!

ぜひ遊びに来てくださいねー003.gif

1/30(土)19:00~ ジャズセッション!
第4回目となるピックのジャズセッション!見学、初心者大歓迎。ウッドベースありますよ!ぜひぜひご参加ください!お気軽にお越しください!遊びに来てくださいね~お待ちしております!

ボーカル、楽器プレイヤー、ダンサー、リスナー、冷やかし お待ちしております!!

[PR]
by pick-kyodo | 2016-01-25 20:39 | イベント | Comments(0)

今週のイベントです!洋楽・邦楽・ブルースのセッションがありますよ~

東京でも雪降りましたね。
寒いですが、今週もよろしくお願いします!

洋楽セッション、ベストテンセッション、ブルースセッション!

世代的には、偉大なミュージシャンの訃報が縦続きに届き、とても残念です。
追悼セッション、弾き語り、お待ちしております。
あ、ちょうど今、ホテルカリフォルニアがバックに流れております。

さて、今週は木、金、土とセッションが続きます!掛け持ち参加大歓迎!
遊びに来てくださいね~
21日(木)洋楽セッション
22日(金)ザ・ベストテンセッション
23日(土)ゆるゆるブルースセッション

音楽好き、みんな集まれ~
見たり、聞いたり、演奏したり、語ったり
飲んだり、騒いだり!

ぜひ遊びに来てくださいねー003.gif



1/21(木)20:00~ 洋楽セッション!
追悼セッション・・・になるのでしょうか。洋楽ならなんでもOK。演奏スタイルも楽器パートもオールフリーなセッションです。はじめての曲でも、参加者で作り上げていきましょう!アットホームに、ゆるゆると、楽しみましょう!初めての方も大歓迎!
初心者も大歓迎!お気軽にお越しください!遊びに来てくださいね~お待ちしております!

1/22(金)20:00~ ザ・ベストテンセッション!
邦楽ならなんでもOK。ベストテン世代もそうでない方も、ジャンルも邦楽ならなんでもありです!ボーカルさんも大募集です!大好きなあの曲、この曲、何回やっても、いい曲はいい!毎回メンバーが変わったり、アレンジが変わったり、楽しいですよ~。ぜひぜひお越しください!遊びに来てくださいね~お待ちしております!

1/23(土)19:00~ ゆるゆるブルース&ブルースロックセッション!
人気定番となりました!マッチプレゼンツのブルースセッション。3コードを基本としたブルースセッションです。全パート募集中!ぜひぜひお越しください!遊びに来てくださいね~お待ちしております!

ボーカル、楽器プレイヤー、ダンサー、リスナー、冷やかし お待ちしております!!

[PR]
by pick-kyodo | 2016-01-20 20:40 | イベント | Comments(0)

今週金曜日!ライブのおしらせ!

1月15日(金) Rejoice ライブ!!!!

1/15(金) Rejoice LIVE!!!
動画のトップ日付正しくは1/15(金)ですのでお間違いなく!!
    ↓


踊れるインストゥルメンタルバンド! ”Rejoice”  ピックに登場!

jazz funk, fusion, jazz rock・・・

グルーブを皆さんに!

メンバー
Trumpet : 鈴木"チャランペッター"敦史
Guitar : 米田 勇也
Keyboard : 松下 福寿
Bass : 岩永 真奈
Drums : 西村 真哉

日 時:1月15日(金)
    19:30 open
    20:30 start

チャージ:¥3,000 +ドリンクオーダー
     フード持ち込み可(ドリンクは持ち込み不可。オーダー願います)

場 所:音楽酒場ピック(小田急線経堂駅徒歩5分 地図参照)
     東京都世田谷区経堂1-5-6パルファム経堂地下1階
     062.gif 03-3428-8666



[PR]
by pick-kyodo | 2016-01-13 20:14 | ライブ | Comments(0)

あけましておめでとうございます!ピックイベントのおしらせ!

あけましておめでとうございます!
2016年!本年もどうぞよろしくお願いいたします!
イベントも増え、通常営業も楽しいピックです079.gif

ここで、定例イベントのおさらいです!
第一、第三木曜日 洋楽セッションナイト
第一金曜日 ジャムセッション
第二金曜日 ウェストコースト&サザンロックセッション
第四金曜日 ザ・ベストテンセッション(という名の邦楽セッション)
第四月曜日 弾き語りナイト(という名の通常営業)
どちらも、アットホームでゆるゆると楽しい、みんなで作り上げていくサークル活動のようなイベントです。
もちろん初めての方も大歓迎!ちょっと音楽で遊びたいなぁという方は気軽にお越しください!
当店はいつでもご新規様大歓迎です!
当店は「ポリシーがないのが、ポリシー」なので、難しいことは言わずに、一緒に楽しめる方をいつでも募集中です!

他に土曜日セッションで、
ゆるゆるブルースセッション
ジャズセッション
を毎月開催しています!
日程は決まり次第告知いたしますので、こちらもぜひぜひご参加ください!

さて、今週は木、金、土とセッションが続きます!掛け持ち参加大歓迎!
遊びに来てくださいね~
7日(木)洋楽セッション
8日(金)ウェストコースト&サザンロックセッション
9日(土)ジャムセッション

音楽好き、みんな集まれ~
見たり、聞いたり、演奏したり、語ったり
飲んだり、騒いだり!

ぜひ遊びに来てくださいねー003.gif



1/7(木)20:00~ 洋楽セッション!
新春洋楽初めにぜひぜひ、お越しください。洋楽ならなんでもOK。演奏スタイルも楽器パートもオールフリーなセッションです。はじめての曲でも、参加者で作り上げていきましょう!アットホームに、ゆるゆると、楽しみましょう!初めての方も大歓迎!
初心者も大歓迎!お気軽にお越しください!遊びに来てくださいね~お待ちしております!

1/8(金)20:00~ ウェストコースト&サザンロックセッション!
2016年も盛り上げていきましょう!参加者によってレパートリーに幅ができ、どんどん盛り上がって行っています。ボーカルさんも大募集です!大好きなあの曲、この曲、何回やっても、いい曲はいい!毎回メンバーが変わったり、アレンジが変わったり、楽しいですよ~。ぜひぜひお越しください!遊びに来てくださいね~お待ちしております!

1/9(土)20:00~ ジャムセッション!
ドラム、ベースのサポートありのジャムセッションです。フロント、ボーカル大募集!ノンジャンルで、楽しめるフリーセッションです。譜面がある方は3部ご用意いただけると、ちょっと難しい曲でも大丈夫!ぜひぜひお越しください!遊びに来てくださいね~お待ちしております!

ボーカル、楽器プレイヤー、ダンサー、リスナー、冷やかし お待ちしております!!

[PR]
by pick-kyodo | 2016-01-05 22:26 | イベント | Comments(0)