★写真はお客様の許可をもらってUPしています★


by pick-kyodo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
音楽 
ライブバー
フォーク
ロック
ギター
ドラム
経堂
セッション
イベント
SRC4+1 Jazz Live
ライブ
オープンマイク
Disco
機材、音響設備
Bar Time
ERIC CLAPTON
Clapton Night
ライブホールレンタル
ナイトイベント
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

外部リンク

フォロー中のブログ

音楽酒場ピックイベント
音楽酒場ピック お客様のギター

最新のコメント

あれ、新井さんではありま..
by noz at 16:11
動画データーを確認したと..
by pick-kyodo at 16:45
あれ?最後にやったTot..
by つっしー at 19:50
Harriさん、セッショ..
by pick-kyodo at 16:03
ECセッションでお世話に..
by Harri at 00:21
ええ、そうですね(笑)
by pick-kyodo at 02:10
So What唄ってる女..
by おれん! at 07:53
う~ん 摩訶不思議な方な..
by pick-kyodo at 17:48
一番下の動画の人はプロの..
by おれん! at 02:14
このセッションまでは、ビ..
by pick-kyodo at 17:05

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ピックおしらせ!5月のスケジ..
at 2017-04-27 14:57
ピックおしらせ!4月のスケジ..
at 2017-03-28 15:50
3/25(土)ピック6周年 ..
at 2017-03-21 14:18
ピックおしらせ!3月のイベン..
at 2017-02-25 20:06
2/10金 ウェストコースト..
at 2017-02-09 18:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
音楽

画像一覧

<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ピックのイベント!2/26(金)ザ・ベストテンセッション

今週のピックのセッションご案内です!

2/26(金)ザ・ベストテンセッション
邦楽ならなんでもやっちゃうセッションです!
全パート、もちろんボーカルさんも大歓迎!
楽しいですよ~

音楽好き、みんな集まれ~
見たり、聞いたり、演奏したり、語ったり
飲んだり、騒いだり!

ぜひ遊びに来てくださいねー003.gif

2/26(金)20:00~ ザ・ベストテンセッション!
昭和の歌謡曲に限らず、邦楽ならなんでもやっちゃう邦楽セッションです。ギター、ドラムサポートあり。歌大好きな方、生演奏でいっぱい歌ってください。もちろん楽器隊全パート募集中!チャレンジ、アレンジ、あの手この手でみんなで仕上げましょう!ご参加者で作り上げていくアットホームなセッションです。見学・初心者大歓迎。ぜひぜひご参加ください!お気軽にお越しください!遊びに来てくださいね~お待ちしております!

ボーカル、楽器プレイヤー、ダンサー、リスナー、冷やかし お待ちしております!!

[PR]
by pick-kyodo | 2016-02-24 20:46 | イベント | Comments(0)

ピックのおしらせです!

今週のピックのセッションご案内です!
水曜、土曜は通常営業のなんでもありです。皆様のご来店お待ちしております!

さて、今週のイベントは
2/18(木)洋楽セッション
2/13(土)ゆるゆるブルース&ブルースロックセッション

どちらもアットホームで、はじめての方でも楽しめます!

音楽好き、みんな集まれ~
見たり、聞いたり、演奏したり、語ったり
飲んだり、騒いだり!

ぜひ遊びに来てくださいねー003.gif

2/18(木)20:00~ 洋楽セッション!
定番の洋楽ならなんでもOKのセッションです。ホストもサポートもいませんが、ご参加者で作り上げていくアットホームなセッションです。全パート募集中!皆さんよろしくお願いします!楽器パートもなんでもあり。ボーカルだけも大歓迎。見学・初心者大歓迎。ぜひぜひご参加ください!お気軽にお越しください!遊びに来てくださいね~お待ちしております!

2/19(金)19:00~ ゆるゆるブルース&ブルースロックセッション!
大好評、マッチプレゼンツのブルースセッション!あっというまに10回目となりました。3コード基本のブルース、ブルースロックの定番曲をセッションします。お気軽にご参加ください!見学・初心者大歓迎。遊びに来てくださいね~お待ちしております!

ボーカル、楽器プレイヤー、ダンサー、リスナー、冷やかし お待ちしております!!

[PR]
by pick-kyodo | 2016-02-17 15:49 | セッション | Comments(0)

今週のピックです。ご来店おまちしております~

明日は建国記念の日です!
もちろん、明日も本日も営業してますよ。
通常営業のなんでもありです。皆様のご来店お待ちしております!

さて、今週のイベントは
2/12(金)ウェストコースト&サザンロックセッション
2/13(土)ジャズセッション

ウェストコーストはグレン・フライ追悼イーグルス大会!

どちらもアットホームで、はじめての方でも楽しめます!

音楽好き、みんな集まれ~
見たり、聞いたり、演奏したり、語ったり
飲んだり、騒いだり!

ぜひ遊びに来てくださいねー003.gif

2/12(金)20:00~ ウェストコースト&サザンロックセッション!
今回はイーグルス大会ですね。グレン・フライ追悼。イーグルス以外の曲ももちろんやりますので、皆さんよろしくお願いします!楽器パートもなんでもあり。ボーカルだけも大歓迎。みんなで作り上げていくアットホームなセッションイベントです!見学・初心者大歓迎。ぜひぜひご参加ください!お気軽にお越しください!遊びに来てくださいね~お待ちしております!

2/13(土)19:00~ ジャズセッション!
ご好評いただいておりますジャズセッションです。黒本を基本に全パート大募集。ドラム、ベース、ピアノのサポートあり。ボーカルさんも大歓迎です。黒本にない曲をご希望の方は譜面をお持ちください。お気軽にご参加ください!見学・初心者大歓迎。遊びに来てくださいね~お待ちしております!

ボーカル、楽器プレイヤー、ダンサー、リスナー、冷やかし お待ちしております!!

[PR]
by pick-kyodo | 2016-02-10 12:59 | セッション | Comments(0)

2月1週目 今週のピック!

なんと!もう2月です。
平成28年、2016年になったと思ったら、もう2月。
今年はうるう年で29日もありますねぇ。

さてさて今週のピックは
通常営業はいつもどおりで、なんでもあり。
寒い夜はピックで暖まりましょう。おしゃべり、だんまり、なんでもありのバータイム。
もちろん演奏もできますよ~
イベントは
2/4(木)洋楽セッション
2/5(金)ジャムセッション
どちらもアットホームで、はじめての方でも楽しめます!
ジャムセッションも歌物ありなので、ボーカルさん大募集ですよ!

音楽好き、みんな集まれ~
見たり、聞いたり、演奏したり、語ったり
飲んだり、騒いだり!

ぜひ遊びに来てくださいねー003.gif

2/4(木)20:00~ 洋楽セッション!
洋楽ならなんでもあり。楽器パートもなんでもあり。ボーカルだけも大歓迎。みんなで作り上げていくアットホームなセッションイベントです!あえてサポート、ホストがいないイベントです。見学・初心者大歓迎。ぜひぜひご参加ください!お気軽にお越しください!遊びに来てくださいね~お待ちしております!

2/5(金)20:00~ ジャムセッション!
ドラム、ベースのサポートありの、ジャムセッション!歌物も大好きなサポートミュージシャンなので、ボーカルさんも大歓迎です。リズム隊サポートのセッションなので、ギター、管、鍵盤、歌等、フロントさん、お気軽にご参加ください!見学・初心者大歓迎。遊びに来てくださいね~お待ちしております!

ボーカル、楽器プレイヤー、ダンサー、リスナー、冷やかし お待ちしております!!

[PR]
by pick-kyodo | 2016-02-01 20:46 | イベント | Comments(0)